忍者ブログ
女神転生Imagineプレイのメモ書きだったり、twitter投下した分のまとめだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CP利用キャンペ今日までだよなぁ・・・と
ボーッとしながらイマジンにイン。

戦闘職用に手枷とCOMPのセット能力がよかったけど、見た目がなぁ・・・
でも利用キャンペのアジャスト確保しておきたいしなー

5000円分だけでもまわすかなー・・・
アルカナ12は20回まわせば、なんかオマケついてきたから6000円分かなー

なんて思いながらとりあえず3000円分チャージ。




(;゚д゚).... 4回目でげっと・・・
うそんw  リアルガチャ運ない私はいつも50回以上なのに
これは一体どういうことだい??

まぁ、20回目的だし、リセットしてチャージした分の残り回してみるか・・・





リ・・・リセット後 6回目でさらにチケげっと@д@
3000円分でチケ2枚きちゃったよー

さらにリセットかけて3000円分使ったけど、さすがにチケは出ませんでしたw
当然ですねw




今日は運がいいのかな?って
ピアシングで穴あけやってみる。

きっと今日は運がいいハズだ・・・

うん・・・いいハズだよね・・・

・・・・








タニーめぇ・・・



【補足】
フレに穴あけとタニーに何の関係が? と聞かれたので、補足を・・・。

ピアシング→失敗→ピアシング→失敗 を繰り返し(1回の失敗で5耐久が減る)
武器の耐久が0/50になったところで めんどくさくて、タニーのところで修理。

そしたら↑となりました。。。というお話でした。
説明不足さーせん><






拍手[7回]

PR
神戦がおわり2週間ほど経ちましたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、ずっとパソコンが不調で、
ちょっとでも乱戦なところに行くとパソコン自体が落ちてたり。。。

パソコンに詳しいクラメンさんに教えてもらいながら色々調べても
これといった故障箇所は見つからず(´・ω・`)

なんともモヤモヤしたカンジで過ごしていたのですが、
数日前三元開放アイテム取得のために「セシ者」をやっている途中に突然画面フリーズw

ビーーーーーーーーーーッ! というすっごい音が鳴って
画面に変な文字がいっぱい出現したかと思うと、
パソコンは起動→強制終了→起動→強制sy(ry

( ゚д゚)ポカーン

アッパービール40本返しやがれ・・・ と心の中で叫んでしまいました。。




1年とちょい前もそういえば似たような状況に・・・と
パソコン診断かけてみたらやはりグラボがお亡くなりに('A`)

2代目グラボは1年3ヶ月の短命となってしまいました(つω<`)。。
高かったのになぁ・・・。


とりあえずパソコン自体起動できないので(セーフモードでしか立ち上がらない)
PCショップに走り、前回購入と同じタイプ(Nvidia GTX660)をげっと。


グラボを差し替えたらなんとかゲーム再開できるようになりました。ε-(´∀`*)ホッ


結局孔雀王と鬼切丸のコラボ後半は、
フレさんにシナ直とかナカノ直とかお誘いいただいてたのに
PC不調のためほとんどできずorz
ホントーに申し訳ありませんでしたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



コラボイベント最終日に、神戦時に入手した孔雀の羽と悪魔の骨で
「技巧の印」を少しもらったのですが
それを元にした仲魔のスキル構成を考えるのが楽しかった!


とりあえず、UBとかも落ちることなく観戦できるようになってたので
ぼちぼち色々できるかなぁ? と昨日あたりから仲魔育成再開です。


そんなこんなでセト以来久々に仲魔育ててます(`・ω・´)

やっぱ、仲魔育成って楽しいね!






以下レスでございます。


>>Mさま
 おおお@@ 全てげっとですかー!!! おめでとうございます!!!!

>>Nさま
 カンガルーかわいいですよねー(´∀`*)
 あれにみかんメット被ると、顔の中にみかんが・・・w
 


拍手[9回]

魔人の楽器  各200枚
マガ玉     666枚
七丘の冠    666枚
煌天の翼    666枚
天使の楽譜   666枚
悪魔の楽譜   666枚


エースプラグ  400枚(PG60枚)
ヨシツネプラグ 1100枚(PG400枚)
ペッタープラグ 1200枚(PG800枚)
マザープラグ  1800枚(PG1000枚)





7周年アイテムなので777枚と交換と思っていたら
666枚だったでござる(´・ω・`)
冠はいつかげっとしたいなぁ。



しかし、マザープラグ1800枚だと・・・?
永久にとれない気がしてきましたよ・・・。






以下レスでございます。

>>Aさま
 コメントありがとうございます^^ノ
 やっぱりこのくらいのメノラーでは出ないってことなんですかね;;
 いつかコングラッチュレーションカードでとるしかないのかなぁ (;´д`)トホホ

>>Mさま
 コメありがとうございます~^^
 2ヶ月の長丁場、大変おつかれさまでしたー!



拍手[5回]

神戦完成で事故発生。
ペイルちょんで、ペイルライダーを巻き込んでしまって心落ち(´・ω・`)

同垢の別キャラでナデナデしてみたら・・・





友情だと? 馬鹿馬鹿しい! 下らぬことを!
・・・・・・私も以前は そう思っていたはずなのだがな




あなたに一生ついていきます( ´ρ `)






拍手[4回]

相変わらず
インして、とりあえずDESTINYでもやっておくかぁ・・・と
ぼへーっとしながらやってたら、

なんとなんとモトリーチケが再びやってきましたよ!!!!


こんなに早く邂逅できるなんてって感激してたら
その右下にチケがもう一枚@д@





なんということでしょう

月末年度末だから運営さん大盤振る舞いですか?@@




ノワール自体は持ってるんだけど、せっかくだし
2つともチケげっとしちゃおっかなー



ええ、欲を出しましたよ。
地獄の矢を2本。購入。

説明文に 使用した個数分消費する
て、ちゃんと書いてあるし、2000円分チャージして買っちゃったよん




で、
いざ使用しようとすると





地獄の矢で選べるアイテムが一個!!!

え?? インベには確かに、矢を2本入れてるよ!!!

でも何度やっても選択は1個しかできないよ!!!!




とりあえず、一番ほしいのはモトリーチケなので
恐る恐るモトリー選択してアイテム入手をしてみる・・





001/001ってなってるぅぅぅぅぅぅぅ

やっぱアイテム1個しか入手できなかったああああああorz


これってバグ?;;

1個しか入手できないって知ってたら地獄の矢は1本しか買わなかったよぉぉぉぉぉorz
しかもポストから出さなかったし( ゚皿゚)キーッ!!


まぁモトリー手に入れられたからよかったけど・・・
なんか消化不良じゃ・・・。。




拍手[4回]


このブログはク鯖在住のRigelが、備忘録として書いているメモ書きみたいなものです。
個人的主観、走り書き等々ありますのでご注意ください。


このブログやゲーム進行に関係のない内容は非表示扱いとなる場合があります。何卒ご了承ください。
スケジュールの部分を押せば、詳細が別窓で表示されます
CP利用キャンペ時の参考などにどうぞ(´・ω・`)
Rigel (りげる)@クー鯖
所属:ASTERISM
職業:N被撃支援サマナーっぽい人
    (非鉄壁・非鉄人・ひ弱)

星渚(セナ)
所属:ASTERISM
職業:N被撃支援ドラオン魔っぽい人
   VAでペイルライダーにすることが目標

【特徴】
①鳥頭(3歩歩くと全て忘れる)
②ネムイという呪文で3秒後に寝落ち
③超不器用(同時に2つ以上のことは無理)


*** 権利表記 ***
COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。


リンク大歓迎!
一声かけていただけるとさらに喜びます!
Copyright © ddsi.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート