忍者ブログ
女神転生Imagineプレイのメモ書きだったり、twitter投下した分のまとめだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼蘇生
 アイスベスト 3個
 召喚PGフロストエース召喚PG 3個
 ちょこっとずつDS(ジャアク・トートetc)
 エース魔晶2くらい

▼長成
 千本桜 3個
 召喚PGヨシツネ 1個
 ストラディパリ 1個
 死神の鐘 1個
 天使のラッパ 1個
 ヨシツネ魔晶 3-4個
 トキサダ魔晶 3-4個
 ちょこっとずつDS(だいそうじょう・ティホンetc)

▼完成
 ペッタープラグ      4個
 召喚PGマザーハーロット 5個くらい?
 召喚PG緋色の幻影    10個くらい?
 召喚PGトランペッター   3個
 煌天の翼チケ        2枚
 悪魔の楽譜         1個
 ペッター魔晶       10個くらい
 マザー魔晶        7-8個くらい
 ちょこっとずつDS(セト・ペッター・イシュタルetc)

 マザープラグ ×
 天使の楽譜  ×
 DSマザー・ミカエル等々 全滅w
 
オーブ  400個ちょい
マサカド 50個くらい


メノラー 7466個
探知機ほとんど使わずにこんだけ周ってたら、結構やってるほうだと思うんだけど
結果こんなカンジデスネ(´・ω・`)

とにもかくにも、皆様お疲れさまでした。(。_。 )ペコリ





以下レスでございます。


>>Nさま
 追加しましたよー(・∀・)
 誰にも気付かれないようにこっそり手を加えたつもりがバレバレでした(ノ∀`)

拍手[4回]

PR



ポストのページがいきなり54Pに!!!!
しかも補填アイテムが1個ずつ入ってたよ!!!!


メンテ前までにHC完成を13周やってたらしくて

"アニバーサリーボックス【完成】×1個" 
というのが13個ポストに入ってたので投げてみる。





ダイヤ60個×13!!!

17周していたフレは ダイヤ60×17
14周していたフレは ダイヤ60×14
10周していたフレは ダイヤ60×10


全員ダイヤしか出ねぇ

このハコの中にレアアイテムとか入ってるのかしら・・・(´・ω・`)

他には
マスターキー×1個 ×13 で13個
創造のメノラー×4個 ×13 で52個
ソウルポイント5000引換券×1個 ×13 で13個
理の匣・弐×28個 ×13 で364個


理の匣・弐が364個・・・

でもバグで失った反魂香(魔具)とか、各種経験香とか堅守香とか賢者の石とか
そっちのほうが失ったものとしては大きいんだよね。。。(´・ω・`)

SP引換券は嬉しいけど。。。。





拍手[6回]

▼フロスト
 やっぱフロストお守りしながら戦闘(´・ω・`)
 とりあえず開始早々コキュペでフロストに攻撃→自分にタゲもらう
 あとはひたすらフロストと一緒に行動。。。

 自分が敵の戦闘に移動するとフロストまで移動するのであまり動けない><

 常にタゲもらっておかないと、すぐに他の人のところに支援に行こうとして
 巻き添え食って死んでしまうので、フロストの周りで延々くるくる・・・。
 めんどくさ。。。

 なんか他にいい方法ないかなぁ
 エストマ入れてスキルスロット1個潰すのは勿体ない・・・。


▼敵のHP
 若干低め? HC仕様なのか分かりませんが。。。


▼ジャッジメント
 仲魔に堅守香入れてれば即死は回避できるです(´・ω・`)


▼セト
 ラピ禁止の時にショット入れるとなぜかバステ喰らってしまう不思議(´・ω・`)
 バグなのかなんなのか分かんないけど。。。。

 通常版でMPとか異常に下げられるバステはなかったっぽい。

 取り巻き オセ×3→ フラロウス×3→ アザゼル かな?


▼最上階 1戦目 2戦目
 やっぱり若干HPは少なめ? 抑止が低い? わかんないけど。。。><
 自分がノクバするのがキツいねw

 もたもたしてると2層目でゲートオブバビロン貰っちゃうw
 2戦目の時にリカム持ちの人を入り口待機させてるといいかもしれんです(´・ω・`)


▼最上階 3戦目
 バラバラになって戦闘するのではなく、
 1匹ずつ取り巻き倒していったほうが確実に早い

 マザー討伐した後になぜかセトが残ってて攻撃してくるバグ?がwww
 (メンテでなおってますように><)
 報酬とったら、即退散!


 報酬はダイヤ15個と 理の匣・弐28個かな
 赤砂でてDFにはかなりいいっぽいです。←まだあけてない

 フレにトランペッターのプラグ出てました(´・ω・`)


▼雑感
 MPコスト減の仲魔でないと、魔型仲魔はMP維持がキツかった><
 ノーマル仲魔なら御魂のセットボーナスで
 MPコストー30%とかのいれたほうがいいかも;;

 ジャッジメント対策とかで御魂セットボーナスの
 必殺抑止も入れてたほうがいいかもとオモタ。

 そんなことしてたら御魂入れ替えが大変なんだけど。。。。

 PTにリカム持ち&ラハン持ちの仲魔がいるとかなり心強い
 お守り代わりに反魂香(魔具)をポストに入れておくと安心。


 仲魔の経験値が1008%になってるバグとか、セトが残ってるバグとか
 なんか細かいバグがあった気がします。(´・ω・`)
 臨時メンテあってるからなおってるといいなー。





以下レスでございます。



>>Zさま
 ありがとうございます!!!
 そういっていただけると、すごい嬉しいです><



拍手[4回]



神戦中、ふと空をみあげたらこんな綺麗な空でした。

みなさんこんばんは。
7周年記念イベントは楽しまれているでしょーか?

私は日々の鍵集めに吐血しそうです・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ



とりあえず交換できるもののメモ


 

プラグではなく召喚PGでこんなにメノラーが必要なんですね;;





ラッパは700個




ヴァイオリンも700個




鈴? 鐘? も700個


 

その他消耗品等々・・・






■特殊コード
蘇生(初級)・・・ 英雄気取り
長成(中級)・・・ 不思議の国の
完成(上級)・・・ マダムキラー



長成クリア直前でわざと諦めてみたら・・・










特殊コード「ビビルバスター」を手に入れました(´・ω・`)






さらに
長成、蘇生ともに2回戦終了後わざと諦めてみた








特殊コード「ワビルバスター」を手に入れました(´・ω・`)



次回は攻略的な?記事でも書けたらいいなぁ。。。





以下レスでございます。



>>Nさま
 ありがとーございまーす!!!!
 マザーハーロットの魔晶いいですねー。たくさんあつめて魔型のコにつけてあげたいです><



拍手[9回]




ぶっ壊れ性能の魔晶がきましたよ・・・


拍手[3回]


このブログはク鯖在住のRigelが、備忘録として書いているメモ書きみたいなものです。
個人的主観、走り書き等々ありますのでご注意ください。


このブログやゲーム進行に関係のない内容は非表示扱いとなる場合があります。何卒ご了承ください。
スケジュールの部分を押せば、詳細が別窓で表示されます
CP利用キャンペ時の参考などにどうぞ(´・ω・`)
Rigel (りげる)@クー鯖
所属:ASTERISM
職業:N被撃支援サマナーっぽい人
    (非鉄壁・非鉄人・ひ弱)

星渚(セナ)
所属:ASTERISM
職業:N被撃支援ドラオン魔っぽい人
   VAでペイルライダーにすることが目標

【特徴】
①鳥頭(3歩歩くと全て忘れる)
②ネムイという呪文で3秒後に寝落ち
③超不器用(同時に2つ以上のことは無理)


*** 権利表記 ***
COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。


リンク大歓迎!
一声かけていただけるとさらに喜びます!
Copyright © ddsi.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート