忍者ブログ
女神転生Imagineプレイのメモ書きだったり、twitter投下した分のまとめだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




12/10(火)に実装された、ウィンターゼクスキャンペーン【後半】

12/10(火)メンテ後 ~ 12/25(火)メンテ前 までの約2週間。

前回が ウィンターゼクキャンペーン とかになってたのはナイショ U>ω<)ノ シッ!!
だ・・・だれも カブトと間違えたなんて言ってないよ!!!


 

さて、発表された内容は

その④
 キャンペーン期間中に5日以上ゲーム内へログインする

その⑤
 メインエピソードのACT.18をクリアし、
 貴重品「A級DBライセンス」を獲得する。


その⑥
 12/10販売アイテムの、キャンペーンアイテムを
 1回(個)以上購入する。



 
ということで、
後半のガチャは↑これ。

12/16までにレアアイテムがあたれば、ハルシオンデータチケットをもう一枚プレゼント! 
っていうなんとも大判振る舞い@д@


こ・・・こんなことに踊らされないんだからねっ!

とかいいつつ・・・引いてしまいましたよ・・・えぇ。。。

最近飼いならされてるなぁ( ´-ω-`)・・・トオイメ
昔は超微課金だったのに・・・・。。。





 

拍手[3回]

PR


明日12/10(火)10:59までに以下の確認すべし

その① 11/26販売の、キャンペーン対象アイテムを1回(個)以上購入する。
    
    ↑ これを1回以上ガチャってね♪ ですって(´・ω・`)

    え・・・? 私・・・?
    30CPの1回引いて 力の香×10 だったよ!!


その② 悪魔全書登録を行い、50体以上の悪魔を登録する。
    全書登録はその昔がんばったので200以上登録していたので
    今回は何もせずにクリアワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    サブの分・・・? ムリす(´・ω・`)


その③ キャンペーン期間中にG1タイムアタックを実施し、山羊シールを5回以上獲得する。
    4日ほど4箇所を全て周ってたり
    その後は1日一箇所でいいんだーって思って周ってたものの
    その日のうちに報告するのを忘れていたりと・・・まぁグダクダでした(´・ω・`)

    多分6日はクリアしてるんじゃないのかな・・・。うん。。。




冬キャンペが実装されてもう2週間経過しようとしてるんですね(´・ω・`)
あっと言う間だったよ・・・。


明日のメンテで後半が発表&実装されますね
さてどんな内容になることやら。





拍手[6回]



先週のアップデートから実装されていた2013冬キャンペーン

前半と後半で情報が出されてましたが色々ゴニョゴニョやってたので
なかなかメモ書きできず><;;

とりあえず後半はまだ情報が出てないので、既出の前半から~。




▼条件1
 キャンペーン期間中にG1タイムアタックを実施し、山羊シールを5回以上獲得する。

▼条件2
 悪魔全書登録を行い、50体以上の悪魔を登録する。

▼条件3
 11/26販売の、キャンペーン対象アイテムを1回(個)以上購入する。

ということですが、この条件1に対して注意書きが・・・




つまり

①セル②クオーツ③旧イチガヤ④スギナミ で
実施できるG1金・銀・銅どれでもいいから4箇所まわって 

4種類のシールを手に入れた時点で1回達成だよ!
00:00~23:59 までにやっちゃってね!
ということみたいです><;;


【14:09訂正】
1日4箇所周ってそれぞれのDで山羊シールを手に入れたら1回達成だよ!って意味かと思ってたら
下から2番目の「場所、種類(金・銀・銅)は問いません」の表記にあるとおり、
1日一回どこかのG1できるところでクリアすればいいってことなのかな???

周りのフレはみんな4箇所回ってたけど、、、わかんなくなってきた><;;

ここ確認してみますっ><;;【 /訂正】



【17:14追記】
運営さんから連絡ありました。

"ヤギ屋シールは4種類のうち
1種類を獲得することで達成となります”


だそうです><
ほんと、早とちり&思い込みで記事書いてすみませんっっっ

今後こんなことがないように気をつけます。大変お騒がせしました><【/追記】




あと条件3は



このガチャ一回以上まわしてね! ってことみたい(´・ω・`)
そしたら達成条件ごとにいろんなアイテムもらえるよーってことらしいです。




初日は護符出るから2周しなきゃいけないしね(´・ω・`)
護符もらっても条件達成になるようにしてください。
キャラがかわるたびにG1面倒です。。。

まぁ前半に関してはあと1週間ほどあるので、ちまちまーとがんばります。



 
 

拍手[5回]


このブログはク鯖在住のRigelが、備忘録として書いているメモ書きみたいなものです。
個人的主観、走り書き等々ありますのでご注意ください。


このブログやゲーム進行に関係のない内容は非表示扱いとなる場合があります。何卒ご了承ください。
スケジュールの部分を押せば、詳細が別窓で表示されます
CP利用キャンペ時の参考などにどうぞ(´・ω・`)
Rigel (りげる)@クー鯖
所属:ASTERISM
職業:N被撃支援サマナーっぽい人
    (非鉄壁・非鉄人・ひ弱)

星渚(セナ)
所属:ASTERISM
職業:N被撃支援ドラオン魔っぽい人
   VAでペイルライダーにすることが目標

【特徴】
①鳥頭(3歩歩くと全て忘れる)
②ネムイという呪文で3秒後に寝落ち
③超不器用(同時に2つ以上のことは無理)


*** 権利表記 ***
COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。


リンク大歓迎!
一声かけていただけるとさらに喜びます!
Copyright © ddsi.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート