忍者ブログ
女神転生Imagineプレイのメモ書きだったり、twitter投下した分のまとめだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレ(しめじ)が 中にネコがいるみたいでかわいい という意味で言った

金色ジャーの中身が知りたい!

その一言をブログネタにしてみたら
いろんな方から情報いただきましてwww


他のブログさんにも記載されていたそうなのですが
アホな私は発見することができず(´・ω・`)

SSも欲しいのでとりあえずシホのラボに行ってきました!





とりあえず一匹ずつ倒してみる。




分解されて、外れた部分は ピカチュウの頭みたい?
これのこと??

これが衝撃の内容??(´・ω・`)




わかんないのでもう一匹倒してみる






ぐあ?!!!!
これが金色ジャーの中身なんですか!!!!!





とりあえず ネタバレ見たくない という方もいらっしゃると思うので、
ココから先は折りたたませていただきます><

気になる方だけ 右下からどうぞー><;



拍手[12回]

PR
「金色ジャーの中身が知りたい!」


ある日、ある時 シホのラボの話をしていたフレがこんなこと言い出した。

? と聞き返すと

フレ:にゃ~ん て言うから 倒したときね

私:w
私:いうね
私:かわいいのが入ってるといいね

フレ: 2回連続ででると嬉しい

私: 本当にネコ好きなんだねー
私: ブログのネタにしておこう

フレ: オレそうでもないよ?
フレ: うちのこたちはまぁかわいいけども

私: ノロケきたし(´・ω・`)
私: そのままブログ記事にしよう




というわけで ネタあざーっす。
金色ジャーの画像は探したけどなかった(´・ω・`)
ネコ画像でもいいからくれよ しめじ。






拍手[4回]

7周年記念神戦も後半戦にさしかかり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというとメノラーが4000個近くまで増えているのに
いまだに冠とかマザープラグとか羽とかそれおいしいの?状態です(´・ω・`)
いつになったら出会えるんでしょうね?


最近はガチャ更新のラッシュでかなり心が折れてますが、
新装備がきたら着せ替えして遊びたいもの。

たまに着せ替えして遊んでいるんですが、
意外とフレとか知らない人が多かったのでご紹介。
まぁ、私もフレに教えてもらったんですけどね。。。


とりあえず、
買いトレリストを表示する









①「検索用文字列を入力してください」という場所ここに
 見てみたい装備の一部名を入力。今回は " ジェイラー " で入力してみました。

②▼を押す




するとジェイラーと名前がつくアイテムがズラリw
この中で気になるアイテムを選択




選択後、真ん中下の「試着」ここを押してみましょー



すると、ここでプレビューできますヽ(´ー`)ノ

どんどん重ねることが可能なので、髪型・髪色・気になる装備を重ねていって
コーディネイトして遊んでください!


という、割とどーでもいいメモ。(´・ω・`)




以下レスでございます。




>>Nさま
 かなり遅いレスになりましたが、ありがとうございます><
 全書は240くらいでめんどくさくなってずっと放置してたんですが、
 あとちょっとだったので、がんばってみました。
 最後はもうやっつけ状態ですよね。。。。 
 三心が面倒だからと放り投げないで、都度登録していけということがよく分かりました(涙



拍手[12回]

ずっと後回しにしていたイ素作り。
今回のイベントで、メモリ登録しなきゃ間に合わなくなってあわてて作ることに。。

しかし・・あの「大成功」のエモが長い・・・
一個つくるたびに、うんざりするくらい長い・・・

ついつい、つらくなってtwitterでつぶやく。




千代姐からまさかの裏技!!!!





ブレンドエターナーまでセットした状態で・・・




千代姐が言うには実行ボタンを押した後、
右上の豆電球マークをポチポチッとすればいいとのこと。


たしかに・・・!!!
実行ボタン押した後、数回クリックしたら 
あのうっざい大成功エモがカットされました!!!

でも、たまに失敗? して大成功エモが発生しちゃうんですよ。。。(´・ω・`)
それに、電球のどの部分が間違いないの? ってポチポチやってたら


     |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
      ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< もしかして押す場所はどこでもいいんじゃね?!
    (つ  丿  \_________
    ⊂_ ノ
      (_)


と、思い至った次第。

右上までマウスをクリックするのが面倒な私は
とりあえずそのへんの空いてる部分をポチポチっとクリック





なんということでしょう
大成功エモがカットできました!

そんでもって、たまに大成功エモが出てしまった場合でも



あの大成功エモが出た瞬間に、画面上のどこでもいいからクリックすると
あら不思議(・∀・)
大成功エモがカットされます ヽ(´ー`)ノ





というわけで、無事イ素1550個完成しましたよっと!


というまぁどうでもいいイ素作りのメモ。






以下レスでございます




>>Nさま
 >< ネタバレしてしまってすみません><;
 実は確認したところ 「ワビルバスター」「ビビルバスター」のほかにも1つ発見
 もっと検証するとまだまだあるのかもしれませんが、今のところ3つ手に入れました!


>>Nさん
 2年ぶりに変わったのかホ!?
 Nさんの心境を一新させるほどのコードネームだったんだね!
 これからもますますよろしくホ★



拍手[4回]



最近個人的事情であまりがっつりとDを周れないので
魔晶化用に親密度上げ放置をよくしているのですが
ふと風景を見たらなんか早朝の風景みたいでとてもキレイでしたー。

たまたま人が通ってなかったのが、とってもイイカンジ!!




倉庫前で目立つ格好をした三人組が・・・w

この方たちよく見ると
カボチャメットは同じなんですけど

 ドレス(聖夜のドレス/ピンク・黒・白)
 猫足(ミケ・茶トラ・黒)
 オプシディアンマスク(アサルト・バスター・マジック)
 エクストラ(静秋/赤・黄・緑)
 COMP(アサルト・バスター・マジック)

それぞれ別々なんですよねー@@

芸が細かいw





エレベーターガールの前で
エレベーターガールな人が横にいたwww

アナライズしてみたらkr衣装を着た人でした。
調合で作られたんですねー! 
調合の成功率を考えたら・・・ホントすごい!!!
その努力に脱帽です!!!


こういう楽しみ方っていいよねー!!!


という平和なク鯖の日常・・・。


拍手[11回]


このブログはク鯖在住のRigelが、備忘録として書いているメモ書きみたいなものです。
個人的主観、走り書き等々ありますのでご注意ください。


このブログやゲーム進行に関係のない内容は非表示扱いとなる場合があります。何卒ご了承ください。
スケジュールの部分を押せば、詳細が別窓で表示されます
CP利用キャンペ時の参考などにどうぞ(´・ω・`)
Rigel (りげる)@クー鯖
所属:ASTERISM
職業:N被撃支援サマナーっぽい人
    (非鉄壁・非鉄人・ひ弱)

星渚(セナ)
所属:ASTERISM
職業:N被撃支援ドラオン魔っぽい人
   VAでペイルライダーにすることが目標

【特徴】
①鳥頭(3歩歩くと全て忘れる)
②ネムイという呪文で3秒後に寝落ち
③超不器用(同時に2つ以上のことは無理)


*** 権利表記 ***
COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。


リンク大歓迎!
一声かけていただけるとさらに喜びます!
Copyright © ddsi.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート