忍者ブログ
女神転生Imagineプレイのメモ書きだったり、twitter投下した分のまとめだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今回のアプデの中にあった仲魔依頼改修。
今回色々変わったというので、仲魔依頼に挑戦してみました~。




記念すべき第一回の依頼は、じさま(だいそうじょう)にお願いしてみます。
非凡ヤクシニをナンパしてこいとの依頼。
じじーのくせに若い♀が好みなようです(*ノωノ)


たしか、イチ銀の6Fの小部屋に大量に沸くハズー? と行ってみるとたしかにたくさんいらっしゃいました!
とりあえず、エストマかけて、ナンパ開始。

非凡という冠ついてますが、意外とカンタンにナンパできるヤクシニ姉さん。
すると・・・




エロじj なんか徳の高いセリフを吐いていらっしゃいますよ・・・。
取得できるアイテムも今までとなんかちがーう?

契の玉・回とかゲッチューとかきてるし・・・
今までそんなのあったっけ?(・∀・)

でも、素直に嬉しいよね!




さてさて、お次は 骨シリーズ第2弾 マタドール君のおでましです。

またまたナンパ依頼です。こいつらナンパ好きだな・・・。
非凡プリンのナンパだそうです。


非凡プリンはシナ銅にいるとのことで、さっそく行ってみました!



なかなかに上から目線なお言葉w
今度は黄色ルンに理の砂・楽(運上げ)げと。
以前は、このくらいの回数の報酬だと、青るんだった気がするのですが
報酬が結構よくなってますね(・∀・)b

DF素材が地味に入るのは嬉しいですなぁ。




さあ、本日最後の仲魔依頼 骨第3弾! ペイルライダー君!
骨ばかり育ててるな・・・とかいうのは(゚ε゚)キニシナイ!!


そんでもって、こいつもナンパ依頼出しやがった・・・
非凡アエロー姉さんです。

魔人は非凡好き...φ(`д´)メモメモ...

非凡アエロ姉さんはシブヤの右下にいた気がしたので、行ってみると
ドワに囲まれてフワフワ飛んでました~。

昔何かでもらったげっちゅBがたくさん余ってたので使用。
即ナンパ成功!

今度は、黄色の勝利と黄色の移送るんくれました。
うーん・・・なんか太っ腹w

そしてセリフはマタド君と・・・同じ??
他の魔人はどうなんだろうねぇ
明日以降試してみようかな?www

 



どうやら仲魔依頼も クエスト の一部になるらしいのですが
ブログカテゴリー的にはちょっと違うと思ったので、今回は 雑談 に入れておきます。



そんで気になるコードなのですが

 1.お面
 2.大
 3.乙女

と、いただきました。



今欲しいコードはこれじゃないんです。。。
星渚(セナ)という名前を使ったら、フレに アイ○トン と散々言われるようになりまして・・・(元ネタは全然違うのですが・・・)


ならば開き直って、コード作ってやろうじゃないか! ということでこれから
ちまちま目的のコード取得のための仲魔依頼をやってみます!!!!


狙っているコードの組み合わせは

音速の貴公子 です m9(・∀・)
いつか出るといいなぁ・・・w




*****************  ご報告  *****************

遅くなりましたが、悪魔検索プログラムさんに登録していただきましたー &
女神転生Imagine公式認定ファンサイトとしても承認していただきました。
アリガタヤ アリガタヤ


いつも自分の好きなこと&メモ代わりに書いてるだけの つたないブログですが
モチベ維持の手段の一つでもあり、なるべく続けられたらなーと思ってます。

リンクフリーですが一声かけていただけると大喜びします(*´▽`*)

拍手[5回]

PR

私: くったりヒホは・・・悩むw
私: 普段着はヒホを・・・

私: こういう遊びのガチャいいですよね
フレ: うん
フレ: これなら気にしないでいける
私: この調子でくったりピシャーチャを(ry
フレ: のぉ><
私: ww

私: 面白いと思うんですよね
私: 選べるくったりシリーズw
私: くったり魔人
私: くったり妖精
フレ: あれ以上くったりさせるのは
フレ: 泣く子が増えるw

私: くったりスライムw
フレ: 溶けてるよw

私: くったりヴァルキリー  どっちがくったりになってるんだろう?とかw
フレ: 馬?

私: くったりアタバクは
私: 頭の上のアタバクなのか・・・体のほうなのか・・・


フレ: もう 腕がね 知恵の輪みたいにw (

私: くったりキンナリーは ナナメになってくったりしてるのか・・・とかw
私: 考えるだけで楽しいwww
フレ: www
フレ: 泣く子は増やさないでね
フレ: 怖いのもいっぱいいるからw


私: くったりジャアクでたらヤバイ・・・
フレ: やばいw
私: 出そうだよね・・・w
私: ジャアクがくったりしてるんだよ? 頭の上でw
フレ: 目は三角のままw


私: ○○さんはくったりケトシが出たら速攻買うとwww
フレ: ああぁ
フレ: そこにもいたぁ

私: くったりポルとかもヤバそうw
フレ: それはまずいw
フレ: おいらもフロスト君の次にかわいいとw
私: wwwww
私: あのあたりは反則級ですからねぇw


私: くったりランタンもくるのかな・・・w
フレ: これが回ればシリーズ化もw
私: 安く手に入って
私: コンプリート目指せ!みたいにwww
私: 拝神とかでたら笑うw
フレ: 頭の上が大騒ぎだなww
フレ: www
フレ: やりそうw


私: くったりオセは・・・悩むw
フレ: 暑さに負けた寅さま


私: くったりアンドラスやくったりセツもあるのか?www
私: くったり山本長官w
フレ: それは
フレ: スネークさんはTシャツになったからw
私: くったりスネークマン 見た目を残すとスキル「根性見せろ!」を使える
私: ラスタキャンディみたいな性能w

フレ: ちょっと煩いなw
私: ダテわるみたいに
フレ: www
私: 文字がずっと出る
私: 根性みせろ!
フレ: wwwww
私: 根性みせろ!
フレ: wwww
私: カジャがかかったような状態になるとか?ww
フレ: さすがに瀕死のときはおもいっきりツッコミそうだけど
私: wwwwww
私: 自分の意思でかかるわけではなく
私: 自動でかかったらおもしろいのにw
私: 戦闘中にいきなり「根性みせろ!」
私: バザハムしてるときにいきなり「根性みせろ!」


フレ: www
フレ: マッカの束 捨てそうだわ
私: wwwww
私: 中央制御室に入ると
私: 山本長官に話し始めるとかw
フレ: www
フレ: 近所の居酒屋ネタとかw

私: バベルのNPCの横にいくたびに
私: 根性みせろ! スキル発動w
フレ: wwww
フレ: もう死んでるような方々にw
私: ナカノのガルム見ると交渉をはじめるとか?w
フレ: www
私: スネークマンうぜぇwww
フレ: ガルム君の交渉だけ150㌫アップw
私: www
フレ: もう何がなんだかw
私: くったり山本長官は


私: 「私はここにいる」
私: ていつも言うのかもw


フレ: www
フレ: 上島竜平がえばってもw
私: ここにいて、何するんじゃwwwwってツッコミ入れそうw
フレ: 動けないのね
フレ: 一緒にw
私: wwwww
私: 「不動」の山本長官だからねぇw
フレ: スギ銅で2人揃ってご臨終w
私: wwwwwww
私: 本体死んだら、くったりシリーズも湯気ふくのかな?www
フレ: www
フレ: 噴かなかったけどw
私: やばいな・・・くったりシリーズww
フレ: うん
フレ: そこまで考えてほしいよねw
私: ブログに載せて
私: 公式公認申請しようかなwww
私: そしたら運営が見るw
フレ: 読んでるだろwここの運営さんたち




というわけで運営さんよろしくお願いします!


ご協力感謝:ク鯖で一番こよなくフロストを愛する男さんw

拍手[1回]


このブログはク鯖在住のRigelが、備忘録として書いているメモ書きみたいなものです。
個人的主観、走り書き等々ありますのでご注意ください。


このブログやゲーム進行に関係のない内容は非表示扱いとなる場合があります。何卒ご了承ください。
スケジュールの部分を押せば、詳細が別窓で表示されます
CP利用キャンペ時の参考などにどうぞ(´・ω・`)
Rigel (りげる)@クー鯖
所属:ASTERISM
職業:N被撃支援サマナーっぽい人
    (非鉄壁・非鉄人・ひ弱)

星渚(セナ)
所属:ASTERISM
職業:N被撃支援ドラオン魔っぽい人
   VAでペイルライダーにすることが目標

【特徴】
①鳥頭(3歩歩くと全て忘れる)
②ネムイという呪文で3秒後に寝落ち
③超不器用(同時に2つ以上のことは無理)


*** 権利表記 ***
COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。


リンク大歓迎!
一声かけていただけるとさらに喜びます!
Copyright © ddsi.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート