忍者ブログ
女神転生Imagineプレイのメモ書きだったり、twitter投下した分のまとめだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バベルにいるハヅキさんにTシャツ持っていくと
何やらアイテム交換してくれると言うので様子を見にいくと




↑これを渡せば消耗品と交換してくれるっていうじゃないですか。
Tシャツ(箱入り)なんで、パーチー会場で拾えるアレとは違いますが。。。


というわけでまとめてみると・・・


なかなかいい消耗品が並んでますねー
やりなおしの砂時計以外ならなんとかなりそうな数

何より、入魂の盃(5倍)やキャビプロとかシーケンサーがあるって嬉しい!



しかーも!

 

一通り見ましたが、経験の香(5倍)と経験の香(仲魔5倍)以外の商品は
トレ可アイテムですねー
気にせず使えるって嬉しい限り。
こういうオマケにもこんな特典ついていると嬉しいですなぁ(・∀・)b


まぁガチャのオマケではあるからリアルマネーかかってるんですけどね(´・ω・`)


そのうちTシャツ(箱入り)が貯まったら交換しようと思っているので
そのとき用のメモw


10/29(火)メンテ後~12/25(水)メンテ前までの期間とのことなので
忘れないようにしておこう><;;
鳥頭だからきっと忘れてしまいそう(;∀;)




 


 


拍手[4回]

PR


邪教前の通路に見慣れない人がいます・・・
アリス十番の 立花あんな という人ですが、どうやらコラボイベントの人のよう。

話しかけてみると
クイズに挑戦!
さらに上級クイズにも挑戦とあります。

全問正解で 特殊コードとTシャツがもらえました~



同じようにバベル薬局前にて
スチームガールズ 黒瀬サラ というキャラが立ってます。

同じようにクイズに挑戦、さらに上級クイズに挑戦で
Tシャツと特殊コードがもらえました。

失敗しても何度も挑戦できますがもらえるアイテムや特殊コードは一回のみです。






うん・・・こんなカンジのTシャツです。


ほかにも敵がドロップするTシャツをハヅキに届けるとアイテムと交換してくれる・・・とか? なんかあるみたいです。

中央制御室の先にいるハヅキに近づくと音楽が突然なってビックリした><



さてさて・・・
クイズの答えは・・・ネタバレになるので
気になる人だけ続きをどーぞ・・・


拍手[4回]


2013年10月1日 定期メンテナンス後 - 10月16日 定期メンテナンス開始前

何やらイケブクロに出たところにNPCのガルム君が出現中。
話してみると、悪魔やアイテムと引き換えに、秘密のハコをくれるそうです。

それを知ったフレは、一気に気合が入り
速攻でアルケニー50匹、アチェリ50匹を作ってきましたよ!



まわすまわす~
高速で投げまわします~




結果
▼アルケニー50匹分の ガルムの秘密箱1
  契の玉・回     7個
  リペアツール    16個
  まんだらメロン・絆 12個
  疾駆の玉(小)   24個
  月影鏡・望     3個
  入魂の盃      9個(DF不可)
  ルーンストーンデータチケット    3枚
  反魂香       1個
  堅守の香      5個

▼アチェリ50匹分の ガルムの秘密箱1
  契の玉・回       3個
  リペアツール    28個
  まんだらメロン・絆 18個
  疾駆の玉(小)   26個
  月影鏡・望       1個
  入魂の盃        6個
  ルーンストーンデータチケット      2枚
  反魂香         1個
  堅守の香        5個

アイテムは全てトレード不可
  
うん・・・アチェリ捧げてもアルケニー捧げても、ぶっちゃけ似たようなアイテムですな・・・。




そんな話してたら、フレがいきなり
イシュタルを捧げちゃおう! 言いだしましたよ ( ゚д゚)ポカーン



フレはお試しで作ったから大丈夫! と、言いますが

イシュタルだよー?
ええええええーーーーーって叫んでいるうちに




イシュタル捧げやがったよーーーーーーーー!!!
はえぇよ!!!!!!
少しは 躊躇えよ!!!!





速攻でハコぶん回しやがったよ!!!!!!

あのハコがイシュタルさんにぁああああああああああああ







結果









入魂の盃 1個












・・・。












フレ「結論、捧げるのはアチェリでいいね!」




・・・




目の前が真っ暗に・・・














■オマケ
磯貝の切欠を15個捧げて ガルムの秘密箱2 を(フレが)5個回してみた。
 速さの香(60分) 1個
 力の香(60分)  2個
 堅守の香×5    1set
 疾駆の玉(小)   2個




拍手[13回]


このブログはク鯖在住のRigelが、備忘録として書いているメモ書きみたいなものです。
個人的主観、走り書き等々ありますのでご注意ください。


このブログやゲーム進行に関係のない内容は非表示扱いとなる場合があります。何卒ご了承ください。
スケジュールの部分を押せば、詳細が別窓で表示されます
CP利用キャンペ時の参考などにどうぞ(´・ω・`)
Rigel (りげる)@クー鯖
所属:ASTERISM
職業:N被撃支援サマナーっぽい人
    (非鉄壁・非鉄人・ひ弱)

星渚(セナ)
所属:ASTERISM
職業:N被撃支援ドラオン魔っぽい人
   VAでペイルライダーにすることが目標

【特徴】
①鳥頭(3歩歩くと全て忘れる)
②ネムイという呪文で3秒後に寝落ち
③超不器用(同時に2つ以上のことは無理)


*** 権利表記 ***
COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。


リンク大歓迎!
一声かけていただけるとさらに喜びます!
Copyright © ddsi.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート